はくしんが転がす実況ブログ

卑怯かつ残忍で狡猾、そんな塊に私はなりたい
お知らせ
 ※当ブログはリンクフリーです
 ※相互リンクをご希望の方は最新記事にコメントをください
 ※なお、誹謗中傷目的でのリンクはダメですからね?
 ※スカイプID…dramatic-sirako

もう何度目のお詫びでしょうか・・・


不定期更新といったものの前回更新からすでに3週間
やる気に満ちたと思っていましたが実際編集しだすとやらなくてはならないという観念に囚われてしまいました
結局そこから先に進めずダラダラと時間だけが過ぎております

加えて仕事のほうが多忙を極めておりまして来月からさらに残業が増える見込みです
その分、自分のやりたいことが制限され動画作成は常に後回しになっています


数少ない視聴者様すら蔑ろにしている現状、見てみぬフリは出来ません
やはり俺には動画作成は向いていないのかもしれません

しかしそう思っていると同時にやりたいという気持ちが無いわけではないのです
なので恥ずかしながら休止とまではいかなくとも本当に次回更新は未定という形にしたいんです


わがままなのは重々承知の上ですが本当に気長にお待ちいただけたらなと思います
おそらく1ヶ月先になるなんてこともザラでしょう
期待させておいてこの体たらく、本当に申し訳なく思います


かえってきましたーーー!1怪目!



約1ヶ月ぶりの復帰となりました
早いと思ったあなた!俺もそう思ったよw


8個目の実況動画として選んだゲームはWiiの「イケニエノヨル」というゲームです
古本屋さんでなぜか目に止まったのでコレは運命を感じずには…
パッケージがホラーっぽかったけど本当にホラーだった!


…とまぁ、ここまではwktkしてたんですがいざプレイしてみると…ヤバイ!!
久しぶりに呪怨クラスきたかもしれない!
操作性の悪さが逆に恐怖をかもし出してる気もするし期待できそうです


あと、更新に関してですが使命感というか義務感に囚われないために不定期更新でいこうと思っています
のんびりお待ちいただければ幸いです


見れないとのコメントをいただきましたので再アップしてみました
コレで見ることが出来ればいいのですが・・・

もしコレでダメなら俺にはどうしようもありません><
力不足ですが運営のほうにメールで報告してみてください
もしかしたら解決策を教えてもらえるかもしれません
これで終わりとは寂しいな… 最終怪!



当シリーズも今回で最後となりました
怖いと言うよりもビックリすることがほとんどで絶叫を期待していた視聴者の方には物足りなかったのではないでしょうか
どうにも免疫がかなりついてしまったという感が否めません
少なくとも呪怨クラスでないともう怖くないのでしょう
もちろんホラー映画などは論外ですがw


さて、動画のラストでも触れておりますがしばらく動画の作成をお休みしようと思っています
理由も動画内で述べている通りで作る楽しさよりも作る使命感が勝ってしまっているためです
やはりプレイしていて楽しく感じないのではゲームをする意味がないですからね
そういった意味でも充填期間を設けたいのです

ただ、もしかしたらこの動画が最後になる可能性が無いとも言い切れませんしそこはやる気次第です
こんなしがない実況者の動画を見てくださった視聴者の方々には感謝しております
できれば再び皆様と会い見える機会が訪れることを願っております

次回に希望するゲームなどがありましたら遠慮なくコメントに残してください
お返事はすごーーーく遅くなることをお約束します(ぇ
また、直接何かしらアクセスを求められるのであればTOPのスカイプIDのほうにご連絡ください
ちゃんと動画の件で・・・とかその旨はお伝えくださいね
じゃないと・・・拒否しますよ?w

それでは長くなりましたがコレにて失礼いたします
またお会いしましょう!
お待たせしました 22怪目!



いやー、動画内でも触れてますがまさかのインフルエンザにかかってました
ただの風邪だと思ってたんですけどね・・・
9連休になってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在普通に活動は出来ますがそれでもなんか体がだるいです
もうちょっと休みたいw


今回は前回入手した電話番号から転移した部屋の探索になります
じつはあまりにも迷走時間が長すぎてかなりカットしています
収録時間はまさかの1時間オーバー!
無言地帯も長く動画的にどうなのよ!?って言ってました
進展のあったところだけ繋げて1本にしたってところです

終始コントローラーから聞こえてくる謎のうめき声との戦いでもありました
声はすれども姿は見えず
ある意味すごい嫌がらせです

そしてその後の転移先でまさかの展開
アッー!

そろそろ終わりそうな気がするんだがまだ続くのかな?
真相は見えてきたのであとは”あの子”の心情が知りたいところ
あともうちょっとだけお付き合いください!
